かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

この妄想に何の意味も無いけれど その2

以前剛健コンビの代わりにKinkiがV6だったらという妄想をしましたが…

 

 

haru-michi.hatenablog.com

 

 

 

VS嵐に健君が出てきゃっきゃしている姿を見る度に思うのですが、

もしもV6としてデビューしていなければ、

年齢的には健君が「6人目の嵐」になっていた可能性だって全然あったんだよなぁと思います。

 

 

なんなら剛健コンビが嵐の2TOPだった平行世界があったかもしれない。

 

 

これまた以前「剛健」と「ふまけん」の違いを考えた時に

1つは「グループの最年長であること」をあげたのですが、

「嵐の2TOPだったかもしれない剛健」を妄想した時に、

例えグループの最年長だったとしても剛健コンビは、グループを仕切ったり、まとめたりはせずに、2人で自由にきゃっきゃしてそうだなと思いました。全て年下の翔潤コンビにまかせていそう。笑

 

 

そんな妄想をついついしてしまう安定の可愛さのVS嵐でした。

放送300回おめでとうございます!