かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

「topez love」に心臓を打ち抜かれた話

前のブログの更新から約半年間がたちました。この半年間現実世界がとにかく忙しく、いわゆるジャニ活動は全くできていなかった。V6もKinkiもセクゾンちゃんも活動は把握はしていたのだが、歌番組も追えず、追いかけきれず…。twitterだけは見ていたのでわずか…

The ONESと相乗効果について

V6のNewアルバム、「The ONES」が発売しました~~!! 全ての曲のMVを特典として付けるという未だかつてない豪華さに、え、大丈夫?何枚売れたらそれ元取れるの?6人にギャラ払われている?と不安で、不安で、未だに不安が拭いきれません!! ただ、前作が…

久しぶりにテレビをみたら「くぅーーー」ってなった話

我が軍の複数形はなんなのだろうか? 我が、軍隊? とにかく、我が軍隊、V6、セクゾン、Kinki、そしてSMAPは、あまりテレビに出ない。 そして、私は普段テレビを観ない。家に居る時は全くテレビはついていないし、我が軍隊のたまの番組は基本録画だ。 しか…

Some girl' SMAP 2016年12月31日 

中居君のラジオ「中居正広のSome girl' SMAP」の2016年12月31日放送の文字おこしです。「Some girl' SMAP」という名前では最後の放送となりました。 友人や同僚と話していると、そして他のジャニーズグループのファンブログ上ですら、「SMAP」に対し、報道を…