かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAPという物語

虚構はいつだって私を救ってくれる 1週間経ったら何か書こうと思っていた。 あんまりな出来事が過ぎてからの1週間、私はひたすら現実逃避していた。 現実逃避先は「THE LOAD OF THE RINGS」だ。 この映画が好きで、スペシャルエクステンディッドエディショ…

雑感

今「SMAP」がなくなるとは1ミリも思わず書いていますが、記事を読んだときの率直な感想は「なるほどなぁ」だった。SMAPがなくなることはないと思っていたけれど、この理由ならあり得るかもしれないと素直に思ったのだ。内側から壊れる事も、外部に潰される…

双子コーデ考察

私はアイドルの私服が大好きです。 なのでジャニーズ恒例の初詣写真を毎年ゆるく楽しみにしているのですが、今年はV6の双子と称される剛健がまさかの双子コーデで現れました コーデの内訳は「白のざっくりタートル」と「黒っぽいコート」。 この白のタート…

紅白とジャニーズカウントダウン

あけましておめでとうございます 31日はスマショに2TOPが来店という信じがたいニュースからはじまった。 2TOPとは言うまでもなく、SMAPの年長組、木村中居コンビである。 2人が紅白前のプライベートタイムに、偶然(?)2人揃って来店したのである。 こ…