かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルではじまったらアイドルで終わる

僕らの時代に、あっちゃん、たかみな、指原が登場した。 あっちゃんの発言があまりにも潔かったので覚え書き あっちゃん「アイドルではじまったらアイドルで終わるんだよ アイドルはずっと意識するなと思う」 指原「女優になりたいメンバーはアイドルって概…

世界が君に恋してる

三宅健君の美しさがとどまるところを知らない。 ファンじゃない人も、漫画家さんも、著名な方々も、そのビジュアルに驚嘆しているtweetをちらほら見かける。 2013年から、ゆるく応援している。ずっとずっとかわいいけれど、2015年は本当に素敵だった。「Wait…

「365日の紙飛行機」のお衣装について

朝ドラが好きである。というか見るのが日課である。 今回の朝ドラのオープニングはAKB48の「365日の紙飛行機」 さや姉の長めのソロから始まって、高みなとこじはるとのユニゾン。 くっきりと誰のパートかわかるところが好きで、毎朝聞くのを楽しみにしている…

ありがとう2015年の健君の髪型

ありがとう三宅健君の髪型。 この数ヶ月の間に何度思っただろう。 ずっと邪魔そうにしていたけど、オーラスまできらないでいてくれて本当にありがとう。 今回の髪型大好きでした。 ジョンであり、 トランクスであり、 タキガワマンで、 薪さんで、 true期のh…