かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堂兄

実は2人でゆるーくお散歩するという新番組を呑気に楽しみにしていたんだけど、最終回を見てとてつもなく寂しくなってしまった堂兄。 マッキーと僕羽根、西川さんとカナシミなんてナイス選曲すぎて、もう見れないんだなと思うと… ラブラブ愛してるから見てい…

新曲じゃけ写&3月4日のラヂオ

新曲ジャケ写、健ちゃんセンターきたーーー!! 嬉しいのう嬉しいのう(´;ω;`)この人がセンターだから、この人のためにCDを買おう、こういう気持ちっていつぶりだろうと考えた結果、こじはるがセンターもらったときだと思い至る。AKBはあのような売り方(…

言葉が重い人

木村さんは、「言葉が重い」人だなと思う。重すぎて、人に緊張感をあたえてしまうんだろう。言葉を大事にするし、自分で言った言葉には責任をとる人だと思うのだ。 SMAP交換日記(という名のただのお手紙交換)での木村君は本当に見事だったなーと思う。剛君…

新曲についてのかくしゅじょうほう

過去に1度戻れるなら、私はMラバを録画したい 6人の露出が一段落しちゃったので、少クラをまた見返していたんだけども、なんか新曲についての各種情報きたーーーーーーーーー!!! そして、え、歌番組ふるぶっきんぐ??ばらえてい??近年まれにみるぷろ…

LIVE BIRDMAN

大分おくれましたが、 SMAP, デビュー23周年おめでとうございます!!!! デビュー日になるといつも、ハリセンを持って涙眼になるつよぽんを思い出します。 そんなわけで、めっきり健ちゃんの話しかしていない今日この頃ですが、今日は私の大好きなSMAP「…

不思議な人

•城島リーダーやらSMAPのこの夏のテレビでの活躍をみて思うことJフレの中でV6がなんとなくふわふわした印象なのは、「10年後の姿」がなんとなく見えにくいからなのではないかなと思う。スマはもうこのまま突き進むだろうし、TOKIOは農業系おじさまバンド…

続 かわいいってなんだろう&ラヂオ

風邪をひいて1日家にいたので、中居さん、堂本光一さん、健君という老けない3人組がどうして老けないのか考えてみた。そして思った、3人とも「顔が小さくて顎がシュッとしてて目が大きい」んです。改めて何言ってんだって感じですが、つまり3人共「顔の面積…