かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログに変更です

ダイアリーからブログに変えてみました。 実は一番嫌だったのは、このデザインだったのです。 もちろん色々選べるんだけど、皆結局このシンプルなのに落ち着いてしまい、なんか人と被りますよね…。読んでいる人からしたらどうでも良い事なんでしょうけど。 …

昭和61年生まれのジャニーズ雑感 その2

つづきです そんな我々が自分のお金でCDを買える高校生になり、向かった先はそれぞれですが、私が興味をもったのはいわゆる「ロキノン系」でした。当時はロキノン系という言葉がなかった気がする…と思って調べたところ、ロッキン・オン・ジャパンフェスが始…

昭和61年生まれのジャニーズ雑感 その1

さて、突然ですが私は昭和61年生まれ、現在28歳ですが今年29歳になる年です。 アラサー!!突然こんな紹介を始めた訳は、「アラサーのSMAPファンがごっそりいない」というtwitterとblogを見かけて(本当は挨拶して引用すべきなのかもしれないけれどす…

24

twitterが荒れている…!?と思ったら、V6の24時間テレビがきたーーー!!! 前も書いたけど、私は24時間テレビが嫌いです。 理由は見ていて辛いから!好きな人たちが24時間起きて、辛そうな笑顔で仕事しているのなんてみたくないわ。…と思っていました…