かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

末っ子について

常々慎吾君を見ていて「よくこんなに健やかに成長したな」と思う。小5からずっと高校も行かずに、芸能界でSMAPとして過ごすって、精神的に相当に過酷な事だったと思うのだ。もちろんほの暗い学生時代のエピソードはちらほら聞くし、たまに闇な部分がでてくる…

デビュー秘話について 3

今回はかなり主観です。 色々書いてますが結局のところ、OMG コンで「ガチャガチャ」をする剛健が、バードマンツアーの頃の木村さん中居さんがオリスマを一緒に楽しそうに歌う感じを彷彿とさせまして。羨ましくなると同時に、どうして剛健はこの関係を続けら…

デビュー秘話について 2

続いての感想ですが、とにかく最初は、「よくこんな重いエピソードを披露したな」と思いました笑 なにが重いのかよくよく考えましたが、1でも最後に書きましたが、この一言によって健君は剛君という存在に公私にわたって「責任」を負ったわけですよね。 ま…

デビュー秘話について 1

去年明かされた剛健デビューエピソードについて エピソードは、健君がV6に内定した時、ジャニーさんに剛君は入らないと聞いて「じゃあやりたくない」と言い、結果剛君が入る事になったというもの。この「じゃあやりたくない」という1言がものすごいストーリ…

いいともにおけるスマシプ

いいともフィナーレの画面の豪華さに驚愕、驚愕すると同時に、あのメンバーの中に中居君が飛び込むことが出来るという事実に、SMAPが歩んできた歴史を感じました。中居君は全然飛び込みたくなかっただろうから、少し可哀想だったけど。スーパー人見知りグル…