かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オカダは…

LIVE MONSTERと、初回もろもろド新規ファンの私にとって、6人揃いでじっくりトークがある番組を見るのは、実は少年倶楽部についで2回目です。すくなーー!!でもいい番組だねこれ 初見の、ミ、ミキミ二…????という思考停止からは一旦ひいてきたので、…

この感情はほっとけない

「Sky's the limit」によせて 私、ゆるい人生で初めての「フラゲ」をして、初回A,B買いました。 自分をかりたてたのは、曲が好きなのと、ひとえに三宅の健ちゃんの笑顔がみたいからです。後にも先にもこんなにも健ちゃん押しなシングルはしばらく無いかもし…

「生きて」と言われる主人公

るろうに剣心 伝説の最期編感想 感想、多少ネタバレふくむかも? 原作含めてぐずぐず語ります。 改めて思ったのは、剣心って嫌な奴…という身も蓋もない感想でした。笑 それだけに、オーラスのシーンは、「らしく」て良い意味で好きでした。「何言っちゃって…

続 アイドルを好きになる

JALで海外にいった結果、ハワイ公演を記念した嵐BLAST in JALという音声番組と、ピカンチ、ピカンチダブルがやっていたのでせっかくなので感想を書いてみる。私は常々ジャニーズは機内エンタメにコンサート映像を提供するべきだと思っている。そしたら到着す…

アイドルが好きになる

こないだお昼を食べていたらお隣のOL2人組さんのうち1人が、嵐のハワイライブに行っていたらしく、その経験を語ってった。めっちゃ聞き耳たててたんだけど、「気付いたんだけどね、やっぱり彼らの魅力って仲が良いことなんだよねーやっぱり見ていて楽しく…