かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

you know?

最近セクバニコンの「you know?」がかっこよすぎて何回も見ています。この曲って准健メインの構成だと思うんですが、決して明るい曲調ではない、言ってみれば「女性アイドルが歌いそうなかっこいい系」な曲なのですが、准健って並ぶとなんだか女の子っぽいの…

かわいいってなんだろう

思えば去年VS嵐にでた三宅さんをみたのが、この底なし沼への幸せな始まりだったと思い感慨深かったので、テレガイからの少年倶楽部からのVS嵐からのMSの三宅さんの話 三宅さん偏重しているのでご注意ください。 三宅さん、自由奔放に振る舞っていらっしゃっ…

楽曲について

SMAP,kinki,V6の楽曲について、思うこと。 •SMAP 私が1番好きなSMAPの曲は「しようよ」である。SMAPの楽曲って「アイドル期」→「サラリーマンの彼氏がこう思ってくれていたら嬉しいな期」→「世界平和期」と変遷を遂げているのだけど、私が断然好きなのは「…

少年くらぶと合宿所について

少年くらぶ、録画してわくわくみたまずはかつん、なんだかいつか好きになっちゃいそうなかつん。でもまだその時ではない…。 グループは、そのメンバーだけが共有している、感情や秘密が多いほど強くなっていくと思います。私はこれからのかつんにとても可能…

るろうに剣心みたよー

るろうに剣心京都大火編感想だよー そこまでネタバレしないでしょうが、一応たたみます==== ちらほら他の方の感想ブログも読んだけれど、多い意見が、まずは、前作より確実に面白かった。これはもう間違いない。前作を少しでも好きだった人はぜひみるべ…

6人の番組

「「学校へ行こう」をリアタイで見ていた2014年新規ファンとしてのV6」を語る私は「学校へ行こう」をリアタイで見ている。なんなら放送初回もぼんやりと覚えている。当時この番組は特にV6ファンでない人も普通に見ていて、番組内のゲームとか学校でやった…

堂兄!

2014年、これでもう満足ってくらい、堂本兄弟最高でした。79年組……!!! •Kinkiも健ちゃんもいつもよりリラックスしていたし、案外普通にしゃべっていた。•タメ口キングの三宅さんをしてあの緊張感は、ある意味一番近すぎる先輩だからこそ、逆に先輩感が…