かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

you know?

最近セクバニコンの「you know?」がかっこよすぎて何回も見ています。この曲って准健メインの構成だと思うんですが、決して明るい曲調ではない、言ってみれば「女性アイドルが歌いそうなかっこいい系」な曲なのですが、准健って並ぶとなんだか女の子っぽいので2人のよさが出ていて最高にかっこいいよ!って思います。途中でアイドルって感じの振り付けがあるんだけど、(手を組んでグーパーするやつ)こういうアイドルな振り付けのときに坂長剛健から急激に発せられるアイドルオーラがすごい、健君はもちろんなんだけど、坂長剛様も骨身に「アイドル」としての振る舞いが染み付いているんだなあと思う1曲。
今は岡田はんのスケジュールに合わせてバラード強化月間なんでしょうかね?2曲トニセンメインの構成が続いたんだし、久々の健君ドラマ主題歌は健君メインの「アイドル!」って感じのをやっていただけないだろうか??

ぶいさんは、未だにファンが「こういうところもっとテレビで出せばいいのに…」という忸怩たるコメントしているのを見かけます、よく考えたら
20年選手だというのになんたる内弁慶な集団なんだろうか。すまやあらしファンではあまり見かけないコメントです。…とはいえ私も新規なのでよくわかります。もっと知られても良い魅力でいっぱい!でもあんまり人気になりすぎないでほしいという複雑なファン心理…。