かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタって辞めたいものなのか問題

ジャニオタって辞めたいものなのか問題 私は長い事2次オタだった。何をもってオタと言うかはわからないけれど、本、漫画の話題作、主要雑誌掲載作品、気になる作品は片っ端から読んでいた。小学校から大学まで、1日の内に本も漫画も読まない事なんてあり得…

レーベルの話

V6のsuper very best,アニバーサリーショップ版は見送ろうと思っていましたが、CMが開始しまして、なんだか泣かせてきて、かなり揺らぎました。 ファンになった頃から感じていたけれど、CMを見て改めて思ったのですが、V6とエイベのV6スタッフさんって、素…

VS嵐!!

き、きた…!!!! ついに、VS嵐にV6がきたーーーーーーー!!!!! 思えばVS嵐に健ちゃんがきた回をみたのがこの沼への入り口なので、胸熱… 過去記事で対戦予想しているのでよかったらご覧下さい。 てか、観覧に、観覧に行きたいです……!!! 思い入れっ…

Medicineとすーぱーべりーべすとと

セクバニコンの、「Medicine」の健ちゃんのソロが好きだ。 あの数十秒を見るたびに、健ちゃんが好きだと思う。 世界の人に、ジャパニーズアイドルを紹介する機会があったらあの数十秒間の映像でプレゼンしたい。笑 会場中の視線と、ライトと、ペンライトすべ…