かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バク転と紅白と

V6が、バク転を披露してくれましたね。 きっちり踊って全員でバク転…こんなに正しくジャニーズしているグループ他にいるだろうか。 そして2014年の紅白でも、今年のコンサートでもやらなかったのに、まさかの「ここ!?」という披露場所。そのマイペース…

シャッフルビストロ その3

私はスラムダンクではミッチー担だった。 そして私は「主人公が嫌い」な子だった。だいたいの作品の主人公は、皆から愛されていて、真っすぐで、面白みが無いような気がしていた。 ところが20歳をすぎてからを漫画を読み返すと、どうにも主人公がかっこよ…

この妄想になんの意味も無いけれど

SMAPやKinkiファンの人達が、V6に興味を持っていたり、すまぶいきんき担の人を見ると「お」と思う。私も同じなので。 そして薄々は感じてはいたけれど、学校へ行こうを見て、改めて感じる。 私はV6の6人の雰囲気の柔らかさに「森君が抜ける事無く6人のま…

散文

こちらは全くアイドルと関係のない記事です

学校に行こう

高校時代の先生の言葉で、印象に残っているものがある。 「今勉強している事は10年後には役に立たないことが多い。今頑張っているスポーツや部活動も10年後には続けていないかもしれない。 でも、学生時代に何かに努力をしていたということは、10年後…

20周年によせて

V6の代々木初日に行ってきました。 私は今までたくさんのものにはまってきましたが、実はいわゆる「現場」に足を向けるのはこれが初めてのことです。 振り込み用紙の読み取りができるATMがある郵便局を探しファンクラブに入り、複雑怪奇な応募方法でコンサ…