かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名字で呼び出す人達

ジャニーズグループにおいて、年齢を重ねるにつれて名前から名字で呼び合いだす現象は切ないという話 「年齢を重ねるにつれて名前から名字で呼び合いだす現象」の切なさを一番最初に教えてくれたのは中居君だった。 私が物心付いた頃からテレビでその姿を見…

どうして「愛のかたまり」が大切なのだろう

SONGSのKinkiさんを見ました。 「愛のかたまり」を聴くたびに「重いなぁ」と思うのですが、その「重い愛」に、私はどうしても「Kinkiという2人」を投影してしまいます。というか、この曲は「Kinkiの2人のこと」だと、確信して聴いています。 こ れは決して…

ベストアルバム発売とせくぞんさんと嵐にしやがれ

寒くなってきましたね。 11月12日の嵐にしやがれを見て、 Sexy Zoneことセクゾンさんに、ちょっとだけ興味をもった貴方へ。 ベストアルバム11月16日発売ですよ♡ Sexy Zone 5th Anniversary Best(通常盤)≪期間限定5th Anniversary スペシャル・プライス仕様≫ …

この妄想に何の意味も無いけれど その2

以前剛健コンビの代わりにKinkiがV6だったらという妄想をしましたが… haru-michi.hatenablog.com VS嵐に健君が出てきゃっきゃしている姿を見る度に思うのですが、 もしもV6としてデビューしていなければ、 年齢的には健君が「6人目の嵐」になっていた可能…

あと5、60年それだけでいい

12/21発売となるSMAPのベストアルバム『SMAP 25 YEARS』収録曲が決定!約200万票のリクエストの中から上位50曲が選ばれました。多くの方のご参加、ありがとうございました12/28発売映像商品の収録内容も発表!https://t.co/31WdsfPWok pic.twitter.com/Gwbam…

せくぞんさんの「こういう姿が見たいなぁ」 という妄想

ハロウィン音楽祭を見ましてね、やはりSexy Zoneさんはとんでもない顔面偏差値だと感じました。 でもですね、謎の赤いお着物の衣装も素敵だったんだけど、いや、でも、それ、仮装?っていう 違うよ和装だよ!! やっぱそこはゴシックじゃないの!?制服で血…