かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あかしろ!

去年の紅白といえばあまちゃん、本編で三陸からどうしても出れなかったユイちゃんが、空を飛んで紅白の会場にたどりつく、まさかのあまちゃんの「真の」最終回という構成のうまさに感動 そしてV6、今年確定しました。 まずは20年目にして初登場っていうの…

あかしろ?

ごめんね青春、中井さんの転校で不覚にも泣きました。 ●紅白について紅白出場正式決定してから書こうかと思っていたけど、まさかの中居さんコメントによってほぼ決定?な気もするので書いてしまおう。楽しみだけど、今年はKinkiと79年組年男がカウコンで見…

ねくじぇねとぽぽろ

●健君について考えるネクジェネのイノッチの発言と、ポポロの剛君の発言から、健君について考える。前はイノッチの発言から剛君について考えたので、今回は健君。 大分前のことですが、ほんまでっかTV面白かったですね。散々(ファンに)酷評されていた小木…

青春!

今回は本当にどうでもいいことです。いや、私にとってはどうでもよくないんだけど。ごめんね青春を見て、思うこと。 クドカンの描く「高校生」が、いい子になったなーと思う。テーマを青春、「教師」という立場で高校生を見たら、かわいいものなのだな。きっ…

スカリミまとめ

雑誌、ラヂオ、テレビ宣伝がひと段落して、三宅健ひいきで見たスカリミについて思うこと かつての記事に記載しているけれど、V6に関しては超ド新規。気になりだしたのはVS嵐に健ちゃんが出ていた回を見たのがきっかけです。 そんな私からすると、私はこの1…

19周年と神選

おめでとうございます。今年どんな活躍をみせてくれるのか、楽しみで仕方がないです。 怒濤のスカリミCD,MV,TV,雑誌,テレビ露出そして准健ラヂオを聞き、今ならカミセンを語れるような気がしてきました。 唐突だけど、この3人が「学校へ行こう」っていう番…