かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

CLAMP系男子

引き続きセクゾンフィーバーが続いています。

いつでも2次元と3次元を混同しがちな私です。

題名に地雷を感じる方はご注意ください。

 

 

 

 

いつでも2次元と3次元を混同しがちな私です。

結局は2次ヲタなので、アイドルの皆様を見た時の、3次元が2次元を凌駕する瞬間に心惹かれる傾向があります。

 

 

haru-michi.hatenablog.com

 剛健は断然萩望都先生だと感じたのですが、

セクゾンちゃんは、断然、CLAMP系男子です!

 

セクチャン歌番組を見たり、とりあえず買ってみたKQJのMVを見ながら、なんだろう、このどこか懐かしいときめき…と感じていたのですが、スタイル、顔の作り、トンチキさ、衣装、ああ、「CLAMPの世界」だ…と思ったのです。

剛健ちゃんにはまった時も萩尾望都先生を読み返したけど、今CLAMP先生を読み返しまくっています。懐かしぃ

 

CLAMP先生って果たして今の中高生は読んでいるのか疑問ですが、カードキャプターさくらをなかよしで読んでいた世代としては、なんか時代ってすごいなと思いました。

日本人のスタイルってどんどん漫画に近くなっているらしいですね。身長や眼の大きさが、「意思の力」で変化していってるらしい。でも、「CLAMPっぽい」と賞する事ができるような男の子がでてくるなんて夢にも思わなかったなー。

 

 

そんなわけで私に巨額の富があったなら、ぜひ勝利君と健人君で「東京BABYLON」を実写化したい。

 

高校に通いながら陰陽師をする勝利(昴流)君と動物の先生をしているけど実は暗殺集団の跡取りの健人(星史郎)さん。勝利君があの陰陽師のお衣装を着るだけで、たぎる。昴流君の双子のお姉ちゃんの北都ちゃんを環奈ちゃんにやってもらって、毎回かわいいお衣装着せて、もちろん衝撃のラストシーンや異常な設定はあのままで、堤監督で、深夜11時半から、ねぇお願いします!