かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

あかしろ!

去年の紅白といえばあまちゃん、本編で三陸からどうしても出れなかったユイちゃんが、空を飛んで紅白の会場にたどりつく、まさかのあまちゃんの「真の」最終回という構成のうまさに感動



そしてV6、今年確定しました。
まずは20年目にして初登場っていうのが面白すぎる。じわじわくる。
でも結構6人とも浮かれているんだろうなと想像つくので微笑ましい

デビューした年は「紅白でれなかったね〜」という会話をしたけど、そのうち「いや、全国ネットでしょ…?」という会話になった引っ込み思案グループ。もはや出ようともしていなかったんでしょうねきっと。


ぶっちゃけこれで最初で最後感でているから「6人で紅白」っていう、6人にとって楽しい思い出ができるといいなと思う笑
嵐との絡みとか、有働さんとの絡みとか、思う存分やってほしい。20年かけてたどり着いたわけだから!

いろいろ書いたわりに、今、私は結局ものすごく楽しみです♥