かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

新曲についてのかくしゅじょうほう

過去に1度戻れるなら、私はMラバを録画したい




6人の露出が一段落しちゃったので、少クラをまた見返していたんだけども、なんか新曲についての各種情報きたーーーーーーーーー!!!


そして、え、歌番組ふるぶっきんぐ??ばらえてい??近年まれにみるぷろもーしょん???むげんだい??なにごとかよくわからないけど、、、、やっほーーーーーーーーーーい!!!!


少し遅かったけど、私は今V6が好きでよかった!!!!!


買ってしまうのか…?久々にCDを買ってしまうのか………!?





(よく読み返してもよくわからないというV6ファンが多すぎてわらった。よく冷静に考えたら新曲のタイミングでは普通のことを言っている気もしてきたのだけど、シングルでこんなに楽しみなのっていつぶりだろうかという、V6ファンって今までと違う感覚だwというかこんなプモーション予告してくれることにカルチャーショックw)