かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

ありがとう2015年の健君の髪型

ありがとう三宅健君の髪型。

 

 

この数ヶ月の間に何度思っただろう。

 

 

ずっと邪魔そうにしていたけど、オーラスまできらないでいてくれて本当にありがとう。

 

 

 

今回の髪型大好きでした。

 

 

 

 

ジョンであり、

 

f:id:haru-michi:20151207233743j:plain

 

トランクスであり、

f:id:haru-michi:20151207233808j:plain

 

タキガワマンで、

f:id:haru-michi:20151207233908j:plain

薪さんで、

 

f:id:haru-michi:20151207233926j:plain

 

true期のhydeさん

f:id:haru-michi:20151207234031j:plain

 

選ばれた人しかできないスペシャルな髪型!

 

 

あれだけのスペシャルな顔立ちなのに、ビジュアルに対して意識が高いところが大好きです。そろそろ次の髪型にうつるのだろうけど、きっとまた素敵な髪型になるでしょう。楽しみにしています。

 

 

そして髪型も大好きだったのですが、本当にこの20周年は奇跡のビジュアルだったと思います。「奇跡のオジさん」と岡田君も言っていたけど、本当に露出のたびにどんどん若返り、素敵になっていくのが印象的でした。この奇跡のビジュアルを支えていたのは「V6」だと思うのです。V6が大好きだから、V6としてたくさん活動して、メンバーと過ごせることが幸せで楽しいから、そんな内面の充実が外側にが溢れ出ているような気がしました。

 

そんな幸せな姿を見てしまうと、来年からもずっと一緒に過ごせればいいのに!と思ってしまいますが、そうはいかないんでしょうね。でも、この20周年、ずーっと幸せで美しい姿を見る事ができて、とても幸せでした。