かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

20周年の願望

スーパーベリーベストについては、まだ気持ちが固まらないので週末にでも感想を書きたい。というか、まだ全部見きれていない。

 

 

私はV6の20周年で、やってほしいことがいくつかあった。

 

1番は「VS嵐に6人で出演」それは先日叶った。本当に幸せだった。

 

それとは別に、SMAPのように「プロフェッショナル」に6人で出演したり、SMAP5人旅のような企画をしてほしい。という願望もあった。でも、それは無理かなーと思っていたのだ。V6はあまりテレビに強くないので。

でも、このたび、スーパーベリーベストの特典で、その願望が叶ったのです。思ったのよりも、ずっと素敵で、豪華な形で。テレビじゃなくて、こういう形で提供されると思っていなかったので、不意打ちですごく幸せでした。

 

 

ということで、残りの願望も書いておけば、叶う日が来るかもしれないと急に思い立ち、書きます。

 

 

1、Kinkiのぶんぶぶーんに、剛健で出演

 

仲良しの井ノ原君やオカダ君、トニセンをあえてつけずに、剛健のみで出演してほしい。79年組を一同に集める名目なんて、「Vの20周年」「79年組が年男」の今年しかないぞ!

カウコンでの年男企画が出来なかったので、4人で羊のかぶり物をかぶり、ジンギスカン屋に行こう。そして密室に閉じ込め、フリートークをしてほしい。

盛り上がる訳ないから、盛り上がらなくて良い。あふれる緊張感、沈黙を楽しむ感じ。出来れば、「あの頃、ぶっちゃけ俺たちのことどう思っていた?」とかぶっちゃけトークをしてほしい。しないだろうけど。

その後はカラオケにいってほしい。そして、お互いがお互いのグループの曲を一曲練習しておいてほしい。剛健はぜひ、スワンソング(振り付き)を!Kinkiはなんだろう。かっこいい系の曲がいいかな、Orangeとか?あえてのWait for youとかもいいかも。

 

多分、残りの全JフレメンバーがOA見ると思う。笑

 

 

2、ビストロに6人で出演

 

SMAPって、V6のこと好きだと思うのです。もちろんJフレとは皆それなりに仲もいいし、気にし合っているだろうけど。FNS歌の夏祭りでせっかく共演したのに、お祝いのコメントもさせてもらえないなんて…

 

ということで、今のSMAPと、V6で本気のトークをしてほしい。グループの在り方の違いを感じる2組なので。今あるジャニーズグループの在り方は、SMAP流とV6流に別れているような気がするよ。

中居君も久しぶりに剛君と会いたいでしょ!!

 

 

神様どうかよろしくお願いします