かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

あかしろ?

ごめんね青春、中井さんの転校で不覚にも泣きました。


●紅白について

紅白出場正式決定してから書こうかと思っていたけど、まさかの中居さんコメントによってほぼ決定?な気もするので書いてしまおう。楽しみだけど、今年はKinkiと79年組年男がカウコンで見れたかもしれないので寂しいのです。ただ、今年はKinkiが大晦日にコン予定がないという謎の事態なので、一体どうなることやら?…とはいえ、去年V6は結成以来はじめて6人一緒で年を越さなかった年。本人達にとっても寂しいことだったんじゃないかと思うので、どのような形であっても彼ら6人が今年一緒に年が越せるのであればファンとしては嬉しい限りです。



終わってしまう番組に、そこまで執着はないんだけど「ジェイフレのカウコン」に対する思い入れは、私にとって一番捨てきれないものだなー。小学校の頃からもはや紅白とセットの年越し定例行事だったので。去年からがらっと編成を変えてきたから、変えるのはいいので、希望を2つ。
⑴ジェイフレはジェイフレで代替イベントをやってほしい。
SMAPの大トリも(今年は違うかもだけど)、嵐の司会も、今回のV6の出場も、そんなに「事務所」として紅白にこだわって欲しくない。紅白は紅白で大事な番組だけど、カウコンは1番事務所の「ファミリー」感を強めてきたイベントだと思うので、そちらを大事にしていってほしいと思う。


とかいって、まだ紅白もカウコンも全然謎なので、公式発表を楽しみにします!とりあえずこれは今の気持ち。