かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

やっぱり好きだなという話

 

Aスタを見て、私は、やはり、「剛健コンビ」が、大好きだと思うのである。

 

思うのだけど、もはや「剛健コンビ」であることは

ビジネス的には剛君にも健君にも必要ないのではないかと思う。

そりゃ始めは相乗効果でお互いの魅力を高め合っていたけれど、

2人はもうそれぞれの道を歩いていて、

お互いの名前に影響を与えあったり、セットで売り出さなくたって

十分に2人は人々の心をつかむ事ができる。

 

それでも、ジュニアの頃から20年以上たった今でも「剛健コンビ」が存在して

根強い人気を得ているのは、

剛君、健君自身の「剛健コンビ」への執着の力に寄るものが大きいと思う。

 

 

健君の写真が出てきた時の笑顔とか、

30半ばのおじさん達が誕生日のお祝いの電話をしているとか。

映画の番宣全然関係ないのに話してくれるのを聞くと、

お互い、やはり、単純に好きなんだろうなぁと思う。

 

 

で、それが、単純にうらやましいなぁと思うのである。

 

「健君に、剛君に、あんな風に特別扱いされてうらやましい」

といううらやましいではなく、そんなにも特別な人に出会えたことがうらやましい。

そしてそれを、真っ直ぐに守っている事がうらやましいのである。