かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

双子コーデ考察

私はアイドルの私服が大好きです。

 

なのでジャニーズ恒例の初詣写真を毎年ゆるく楽しみにしているのですが、今年はV6の双子と称される剛健がまさかの双子コーデで現れました

コーデの内訳は「白のざっくりタートル」と「黒っぽいコート」。

この白のタートルが、サイズ感もばっちり被っていて、相当似ています。なので「双子コーデ」っぽいのです。

 

このコーデは偶然なのかと騒がれていたのですが、

私は偶然ではない説を押したいと思います。笑

 

 

まず前提として健君は最近「白のタートル」をお気に入りでマッチさんのコンサートでも、wowowのリハでも着ていました。最近お気に入りかつ、思い入れのある「紅白歌合戦」に出場、しかもV6のメンバーのイノッチが「白」組の司会をするのです。

じゃあ「白」着ようかな…って、いかにも健君考えそうではないですか?

 

そして偶然ではない要因として、それくらい長い付き合いの剛君見抜けそうじゃないですか?そもそも星の数ほど服を持っているんだし、健君と被る可能性のある「白のタートル」というアイテムを着ること自体避けるんじゃないでしょうか?

 

 

なので白組優勝祈願をこめて、あえて剛健で「白」であわせた説を押したいと思います。いや、いくらなんでも36歳男性がお揃いとかする…??って思いますが、たまに想像の遥か上をぶっとんでいることがあると信じて。

 

 

 

 

…と、色々書いたけれど別に偶然でも全然ときめきます。

「白のざっくりタートル」っていう冬の女子のモテ服が偶然被る36歳男性って超ファンシーじゃないですか?偶然被っちゃって、楽屋でぎゃーってなって、更に偶然写真とられちゃう日で、ファンに「双子コーデ」とか言われちゃう剛健…それはそれで尊い。