かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

急浮上

大好きな人達(V6)が、約3ヶ月ぶりにだいたい集まっている姿を見れました。(ん、まさか紅白以来…?)なんだか若返っていました…。


少クラプレミアム、風間ぽんが出るというのでうきうき見ていたら、若かりし日の剛健&ジャニーズシニアの皆さんが突然現れました。シニアの皆様ちゃきちゃき登場してさっさか帰っていきました。剛健コンビ、皆さん見ましたか?よく見るとVTR開始直後、左右の階段でシンメでポーズとっています。そしてなんか中腰になって眼を合わせているんです。その姿がセクバニコンのHappy Happy Birthdayの冒頭と完全一致です。この間に過ぎ去った年月約20年…尊い…


V6のことってだいたい無理の無い範囲で追いかけられるので、本当に社会人に優しいグループだと思います。いや、でも、メンバーが6分の5揃っているのテレビでみたの本当に3ヶ月ぶりよ?来るコンサートに向けて潜伏中なのよね。そーよね。


と思ったら突然の情報解禁ラッシュがあらわれたキタ━━ ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

1.新曲発売
2.イノッチ、アド街司会決定
3.剛君映画初主演


だそうです!!
個人的には都民なので2が一番面白いけど*1剛君映画初主演もおめでとー!原作古谷実先生なら間違いない。超親和性よさそう。


少しテレビに映ったり、情報が解禁になったらわくわくする。これで明日からも仕事がんばります。

*1:アド街って何…?という感想を意外と眼にしてびっくりした。徹子の部屋とか新婚さんいらっしゃいとかに匹敵する超老舗まったり番組だと私は認識しております。多分都民の視聴率それなりに高い