かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

VS嵐〜 その2

続きです。

V6がVS嵐に出た場合、どのゲームをやってほしいかはこちらです。


⑴コロコロバイキング
⑵バンクボーリング
⑶フリスビー投げる奴かバウンドホッケーかカーリングみたいな奴
⑷クリフクライム
⑸キッキングスナイパー


続きまして誰がどのゲームにでてほしいか考えます。



•バンクボーリング
さて、ここで私がぜひやってほしいのは⑵のバンクボーリングに剛健で参戦ということ。2人と言えばボーリングですからね。ストライクをとれなくたって良いんです。ごっちんこしちゃって良いんです!

バンクボーリングは2回投げられるので、1投目が剛健なので、ここは2投目は坂長コンビにお願いしたいです。なぜか坂長コンビのほうがたくさんポイントとれちゃったりして、ジャニーズ最古のシンメにみせつけてもらってほしいです。


•クリフクライム
この枠がハイライトになりがちなので、人選に悩むところですが、ここは真剣に勝ちにいくということで岡田、坂本のいわゆる新旧コンビにお願いしたいです。というかV6全員クリフクライム得意だと思うので全員でよじのぼってほしいくらいです。

カーリングみたいなやつ
ここまで書いてふとカーリングみたいなやつを、トニ/カミでやって欲しいなーと思いました。3人づつで並んでくれる画がみたいだけです。


•さて、剛君にはキッキングスナイパーで活躍してもらうとして、このままだとイノハラさんの活躍の枠がない!!!という大ピンチ、でもイノハラさん多分クリフクライム好きじゃなさそうだし、トークで大活躍していただこう。



そんなわけで私の思う「V6がVS嵐に出た場合、どのゲームに誰がでてほしいか考える」結果はこちらです。

⑴コロコロバイキング (剛健、坂長、イノ岡で組んでもいいけど、めちゃくちゃになりそうなのでトニーカミでペアを組ませるのが無難だろうか)
⑵バンクボーリング(1投目:剛健、2投目:坂長)
カーリングみたいな奴 (1回目:カミ、2回目:トニ)
⑷クリフクライム(岡田、坂本)
⑸キッキングスナイパー(全員)



いつ放送してくれるかなー!