かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

V6がVS嵐に出た場合、どのゲームに誰がでてほしいか考える

V6がVS嵐に出た場合、どのゲームに誰がでてほしいか考える


V6が20周年を記念して、VS嵐に6人で参戦、ゲストは城島リーダーということは私の中ではもう確定事項です。



どのゲームにどの組み合わせででてほしいかなと真剣に考えてみました。


通常放送枠として(スペシャルだなんてわがままは言わないよ)通常は5ゲーム。
やってほしいゲームの傾向としては
⑴V6の身体能力の高さを活かしたゲーム
⑵チームで団結して1つのことをするゲーム



ということで、ぱっと思いついたところだと

⑴コロコロバイキング
⑵クリフクライム
⑶バンクボーリング
⑷キッキングスナイパー

このへんでしょうか?通常放送をみていると、コロコロバイキングは毎回やっている印象なのでとりあえず選出。なぜ毎回やっているか理解できない地味なゲームだけども、V6がわちゃわちゃやっているのはきっと楽しいだろう。後1ゲーム何がいいかな、むしろ何のゲームがあったかな…と思いホームページを見てみる。

最近できたGOGOスイーパーは健ちゃんは好きなようだけど顔がよく映らないからな。ローリングコインタワーを真剣に積む坂本リーダーはみてみたいかもしれないけどこれまた地味だ。身体能力の高さをいかしたものだと、ピンボールランナーとかフリスビー投げるやつ?フリスビー投げる奴いいかも。名前わからん。もう一個はなんでもいいか。


ということで、
⑴コロコロバイキング
⑵バンクボーリング
⑶フリスビー投げる奴かバウンドホッケーかカーリングみたいな奴
⑷クリフクライム
⑸キッキングスナイパー

に決定しました。

続けて誰にどの競技をやってほしいかに続きます。