かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

アイドルではじまったらアイドルで終わる

 

僕らの時代に、あっちゃん、たかみな、指原が登場した。

あっちゃんの発言があまりにも潔かったので覚え書き

 

 

あっちゃん「アイドルではじまったらアイドルで終わるんだよ

 

アイドルはずっと意識するなと思う」

 

 

 

指原「女優になりたいメンバーはアイドルって概念をはやく捨てたいものだと思っていました」

 

あっちゃん「辞めてから思った。あれ変わらないぞって。メディアの取り上げ方も「あっちゃんが」って、でもそれって嫌な事ではないなと思った

肩書きは「歌手」「役者」になっているけど、でも、アイドル」

 

たかみな「元AKB48って一生消えないんだよ」

 

 

あっちゃん「でも、それって嬉しくない?」

 

 

 

あっちゃんのこの揺るぎなさが好きだ。かっこいい。

 

 

「アイドル」ではじまったら、「アイドル」からは絶対に抜けられないと、私も思う。

 


haru-michi.hatenablog.com