かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

バク転と紅白と

V6が、バク転を披露してくれましたね。

 

 

きっちり踊って全員でバク転…こんなに正しくジャニーズしているグループ他にいるだろうか。

 

 

そして2014年の紅白でも、今年のコンサートでもやらなかったのに、まさかの「ここ!?」という披露場所。そのマイペースさがV6の魅力だと思います。

 

 

そしてとても難しい事を当たり前のようにするなぁと、いつも思う。

「Be yourself!」は今年のコンサートで踊らなかった曲。今年たくさん披露してくれたTake me higher や、コンサートで振り起こしした曲をやることもできたのに、この番組のために振り起こししてくれたのだ。そしてバク転してくれたのだ。

 

1つ1つの番組で、丁寧にファンが喜びそうなことを(裏で)考えてくれていそうなのがとても嬉しい。そしてそれを考えて、話し合ってくれているであろうメンバーを思うととてもハッピーな気持ちになる。

ラジオで裏話聞くのが楽しみだなぁ。

 

 

 

そして、2015年の紅白出場おめでとう!

 

イノッチ、白組司会、おめでとう!(本当にすごいこと!)

 

 

去年の紅白出場が決まったときは少し疑心暗鬼になっていましたが、今年は純粋に楽しみです。幸せなステージ、楽しみにしています。

 

 

 

 

(拝啓NHK様、この機会によろしければ、プロフェッショナル出演もご検討いただけないでしょうか)