かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

散文

こちらは全くアイドルと関係のない記事です

 

 

 

 

私がV6にはまりはじめた2013当時、V6は細々とした活動状況で、6人揃いでテレビにでることすらまれだった。

 

私はV6の情報を求めてネットをさまよい、V6ファンの方によるいくつかのaskやblogに出会った。そうしたblogは過去の雑誌の記事やテレビ情報を丁寧に引用しており、時にはコンサートのMCも詳しく書いてあった。露出が増えだす2014年秋頃までの間、私はひたすらそうしたblogを読み、過去のコンサートDVDを見て「いつかV6を生で見れる日」を心待ちにしていた。

 

私がV6を好きになったのは、確実に昔からのV6ファンの方々のblogやtwitterのおかげだ。たくさんのV6の素敵なところを教えてくれた。

 

 

この2週間位で、私が新規としてV6を追いかけだしたときからずっと眺めていたblog主様が、立て続けにお2人twitterをやめられた。

私はお2人の愛のこもったblogを読んで、V6にもっと興味をもった。もっと好きになった。本当に感謝している…というお礼の気持ちを直接伝えられないのは本当に残念だなと思う。まぁ当たり前なのだけど。元々一方的にしか知らないわけだしね。でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

V6のファンblogの多くは「V6のいいところをもっとたくさんの人に知ってほしい」という気持ちを感じる。素敵な記事がたくさんある。

 

 

 

さて、私のこのblogは、それに比べて全く何の役にも立っていないblogだなと思う。レポも情報も無く、ただ感想を書き出しているばかり。twitterの延長線上。でも、こういう散文みたいなものをこれからも細々と書いていきたいなと思っています。