かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

生男子会の感想

 

今更だけど、24時間テレビ生男子会の感想である

 

パンツやら伊野尾君やらで霞んでいるけれど、ニノの「三宅先輩から呼び出されて、ターンを延々見せられた」エピソード、とても好き。

 

「ジャニーズ先輩迷惑エピソード」と言えば数々の華々しいエピソードがある。

 

•中居君が寮でゲームしていたら、寮に帰ってきた先輩にダンスを踊らされた

•中居君が寮で寝てたら植草君に5000円カツアゲされた(タクシー代が払えなかったらしい)

•太一君が中居君に延々ゲームを付き合わされた(ファミスタ)中居君が負けそうになると電源を切ったり目隠しされた

•草薙君はジュニアの頃は中居君(など)に「チビ剛」と呼ばれ、そこらじゅうでバク転をさせられた(「だから中居君嫌いでした」byつよぽん

•寮で先輩にXXの悪口を言わされたら、XXがベットの下から出てきた(滝ツバ、山Pなど被害者多数、井ノ原君が首謀者っぽい。XXは剛健のときもあれば、Kinkiの時もあり?)

•坂本君がパンツ1丁で走り回りながら物マネをしていて、笑わなければ「笑えよ」と恫喝され、笑いすぎると「わざとらしい」とののしられた。(Byイノッチ、パンツは生男子会でも触れられたヒョウ柄のブーメランパンツ。マサはたくさん伝説あるから以下省略)

•中居君が慎吾君に「俺、ボクシングやっているから」と言い、突然シャドーボクシングを始めた(多分強くみせたかった)

•岡田君は寮で全然寝かせてもらえなかった。寝てたら肉まんを口に突っ込まれた

•剛君は寝てたら井ノ原君にシャンプーされた

 

 

 

なんか偏っているけど、このぐっと来るエピソードの数々。

こういう迷惑エピソードって、寮だったからこそのものも多いんだろうな。あぁ、寮って本当にロマン…。

 

 

 カミセンはあまりこういうエピソードの加害者側で名前が挙がる事が無いなーと思っていたので今回のはとても新鮮でした。ニノ、覚えていてくれて本当にありがとう。ちゃんと後輩と絡んでいたんだね健君!剛健のエグめのパンツエピソードもこういう時間帯でもないと話さなかっただろうし、生じゃなかったらカットされた可能性もあると思うと、本当に24時間テレビ、ありがとうございました