かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

短文

最近剛健がデビュー当時の頃をたまに語ってくれて嬉しい。2人はV6が期間限定ユニットだと思っていたらしいけど、V6が本当に期間限定で終わったらどうするつもりだったんだろう?当時は30歳までアイドルをやるなんてあり得なかったし、潔くアイドルを辞めるつもりだったのかな?もしもV6が期間限定ユニットだったら、2年位活動して18歳位。青春の思い出にして、普通の社会人になるつもりだったのかな。それともカミセンで更に活動する予定だったのだろうか。何はともあれ剛健がアイドル以外のことをやっているのは全く想像つかない。ずっとV6でいてくれて良かった。