かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

すーぱーべりーべすと(ねたばれなし?)

 

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)

 

 

 

 

悩んでいる方、初回AもBも買いですよ!!!!!

ブックレットの写真も違います。

 

 

初回のDVDを見ると気付きます。これはただのベストアルバムじゃない

 

 

DVDに、ベストアルバムがついてきているんじゃないか………?と。*サイズ的にも

 

 

 

SMAPで言うと、「プロフェッショナル」と、「5人旅」がDVD化されちゃった感じです。あの2大DVD化が望まれたのにもかかわらずDVD化されなかった「プロフェッショナル」と、「5人旅」です。

 

DVDを見るだけでものすごい容量です。

 興味があるのに、セクバニwalk版が高騰しすぎて買えないあなたにもおすすめです。

 

ずーーーっと6人しかいない世界に、

とんでもない多幸感です。

ずっと幸せです。

麻痺します。

わなわなします笑

 

 

 

ひょっこりファンになって、

この、SUPER Very best という、素晴らしい贈り物を手にする事が出来て、

本当に幸せです。ありがとうという気持ちでいっぱいです!!!

 

 

とにかく長いよ。まず目玉である合宿の特典映像で、100分(!)

これだけでかなりお腹いっぱいなのに、

さらに、A盤は「此処から」、B盤は「Wait for you」のPVが入っている。

 

そしてA盤には「Timeless」の3Dライブの映像、B盤にはPV撮影とジャケット撮りのオフショットが入っているが、これも長い。30分くらいある…?視覚から入ってくる映像が多すぎて、体感的には1時間くらいある笑

 

更にB盤には「Wait for you」のダンスバージョンが「隠し」で入っている。

 

そして、通常版含めてもれなく挿入されているコードで、ネクジェねのカミセンゲスト回が見れる。。これも約60分。

 

そんなわけで、とにかく長い!A盤だけでも映像をコンプリートするのに約3時間かかる。嘘だろ長すぎだよ!すごいよ!

 

 そして、超面白いよ!!!