かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

MUSIC DAY

健さんかっこいい………

 

 

 

MUSIC DAY、かっこよすぎて、かっこよすぎて言葉にならない…!!

ちゃんとこういうとき言葉にできる人になりたい…!

 

とにかく踊るV6さんは本当に本当にかっこいい!

 

とりあえずまずは剛君がかっこよすぎて!!MFTPの冒頭、先頭に立つ剛君が、本当に我らがセンターの風格で、誇らしい気分になりました。

 

 

Kinkiのデビュー曲「硝子の少年」は、Kinkiが大人になってもずっと歌い続けられるような曲として提供されたらしい。対するV6のデビュー曲MFTPって、ユーロビートだし、ちゃんと踊らないとかっこ悪い曲。それをデビューから20年立ってもより進化したダンスで、6人全員変わらぬメンバーで踊り続けているって本当にすごい!で、そんなデビュー曲を披露した後に、今の年齢にふさわしいような、大人の、難しい新曲をしっかり披露するのが心憎い。Wait for you なんてかっこいい曲なのだ!

 

 

そしてもう健ちゃんの衣装が、衣装が素敵すぎて!そして髪型も素敵すぎて、細身のパンツで、ジャケットは短めで、タイも細くて、本当にかっこよかった!ダンスもきれいに見えるし、もう健ちゃんとか呼べない。健さんだ。しかもあの衣装と髪型でTAKE ME HIGHER の髪ばさっみたいなダンスしてくれて、そしてそこを2回ともカメラさん抜いてくれて本当にありがうございました(合唱)(録画を見たら別に抜いてなかった。幻…?多分眼が勝手にズームにしていた)新曲に入る前の髪をかきあげる健さんは、2.5次元に行きかけていた。

 

 

いや、でも本当に6人とも衣装が超素敵でした!!あえての黒!!大人の黒!ああかっこよかった。誰か…語彙力を…