かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

下克上!

あーーーーー面白かった♡♡

 

 

 

 

ちゃんとした感想は後日ねちねち書きたいと思います。

 

超特別扱いでしたね!トークも長かったし、スタッフさんと、大ベテランなのに今回は嵐とV6をもり立てることに徹してくれた今田さんに感謝です。マジカル頭脳パワーぶりとか、どんだけ会っていないの!w

 

V6って、どんな状況でも決して気負わず自然体なところが良いなあと思います。面白い事言おうとか、テレビ的なことを一瞬超えて、ついつい身内の会話しちゃっている感じがいいなあ。

 

そして、ジャニーズにおいて、直属の先輩と絡む後輩って超可愛いですよね。

KinkiにおけるSMAP、KUT-TUNにおけるKinki、そして嵐におけるV6。

本人達も結構なベテランで、人に教えるような立場なのに、一気に後輩の顔に戻ってしまう感じ。あー好きなんだな!というのが全面にでていて可愛かった!

 

そしてぎりぎりになってしまったのだけど、健ちゃん36歳おめでとうございます!今年も輝き続けてください!