かくれぬらり

2.5次元の妄想。情報やレポはありません。感想と散文です。

堂兄

実は2人でゆるーくお散歩するという新番組を呑気に楽しみにしていたんだけど、最終回を見てとてつもなく寂しくなってしまった堂兄
マッキーと僕羽根、西川さんとカナシミなんてナイス選曲すぎて、もう見れないんだなと思うと…


ラブラブ愛してるから見ていたから、なんとなく盤石な、いつでもそこにあるような番組だったからこそ、時代の流れを感じてしまった。珍しく気持ちをちゃんと言葉にしてくれたKinkiにもしんみり。今更だけど2人は本当に歌がうまくなったな。特に光一さんは、はじめは剛君に追いつくため、舞台を始めてからは座長として責任で、本当に努力したのだな。

なにより寂しかったのは、最終回だというのにスペシャルでもなく通常の30分で終わってしまったこと。事情があるのだろうけれど、見たい、もっと長くライブが見たかったよ。。。